悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】感動しました【音楽】


MBS Gundam: The origin Advent of the Red Comet Full Ending

日曜日(明け月曜日の午前零時)は、なるべく雑談で行こうと思います。

競馬のことばっかりだと面白くないかなあ、と。

どうなんでしょう? 求められてない気もしますが、

オーナーサイダーの小宮城さん(知ってますか?)のブログとかなら

びっちり競馬で行くのもわかりますが、わたし程度じゃ・・ね。

で、わたしは彼がたまに好きだった「X JAPAN」の動画とか

こじつけて載せてるのを見ると、同世代っていうのもあるけど

彼の素が見られたようで少し楽しくなるんですよね。

だから、まあ、いままでも雑談系記事も書いてはいるけど

土日の競馬終わりでは「ホッと一息」的な感じでいかが?という。

冒頭の曲はファースト・ガンダム(劇場版)のカヴァー。

おススメに今日出てきて知りました。

ルナシーのスギゾー、いい仕事してるなあ。

グリムスパンキーって聴いたことなかったけど、なかなか。

ガンダム直撃世代だし、懐かしさと楽曲のすばらしさに感動。

ちょっと涙が出ましたよ。歳とったなあ。。。