悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【逆神】関東オークス結果【降臨】

出ました「交流重賞逆神」。お久しぶりです。

現在「禁ギャンブル」中なので現金は失っていません。

が、このブログで披露する予想の信用は失っている。

それは本当に本意ではないんです。

的中!的中!圧倒的収支!によって承認欲求を満たしたいんだ!

ローザノワール、前走は出ムチを貰ってハナに立ってましたが、

そこまでテンにズブいかというとそうじゃないと見立てていました。

甘かった。ズブかった。少なくともエリーバラードの2番手でいくかと

思っていたけど、前に5頭も行かれるとは。この時点で終わりでした。

砂もかぶらず、揉まれもせず進んでいましたが、

途中からマドラスチェックと併走して上がっていくも、ついて行けず。

外から来られるのはやはりダメっぽいです。

ただ、これでこの馬の評価を大きく下げることはないです。

勝ったのはラインカリーナ。前走、デアフルーグ、マスターフェンサーの

3着ですからある程度力があるのはわかってましたが、

思い切って行ったのが良かったんでしょう。馬場も軽くて逃げを活かせたし。

これがドロドロの馬場だったら結果はわからなかった。

というより、わたしは天気の読みすらハズしていたという。

読んでいただいてる皆さま、いつも有難うございます。また頑張ります。