悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【細江】スナックズンコ【純子】


【スナックズンコ】平成最強馬その三

細江さんもYoutubeデビューですか。ちょっと綺麗になったからって!

G1前だと予想もやってます。すげー長いのがダメだと思うけど。

カメラのカット割りとかスナック設定とか髪の毛、和服のセットを見ると

誰かが仕掛けてるのはわかります。

元・巨人の笠原といい、この手の「誰かが裏で糸引く感じ系」多いのかな。

ただ再生数がまだまだ寂しい。

これじゃあ、スタイリスト代も払えないぞ!

わたしも「おススメ動画」に出てくるまで存在を知らなかったし。

細江さんといえば、アサヒ芸能での下ネタコラムが有名ですが、

動画でもちょいちょい挟んできます。

安田記念のときは「ケイアイノーテクニックね。※以下、テクのない男~~」とか

さらっと言ってました。下ネタからの「ナンチッテ」も言って欲しいな。

つーか、話まわすの上手いね。実際店やってもすげーいいママになれそう。

こんな店あったら行ってみたい。

細江さんと言えば、最近、ネットで話題になったこれもついでに貼っておこう。


なるみ・岡村の 過ぎるTV の街頭インタビューに細江純子さんが一般人として出演