悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【令和一発目】かきつばた記念結果【大的中!】

いやー、令和一発目を的中で気分がいい。

◎のヤマニンアンプリメは勝ちはしなかったけど2着に。

〇のゴールドクイーンを捉えられませんでした。

ゴールドクイーンはスピードを生かせる馬場状態も味方したと思います。

これが乾いた地方特有のダートだったら逆転があったかも。

3着・テーオーヘリオスが走ったというより、ウインムートが垂れた

そんな印象でした。とはいえテーオーは人気が無さ過ぎだったような。

ウインムートは気持ちひとつで走らなかったりするもんで。

馬券は3連複で3点買ってましたが、16倍つけば十分です。

明日は苦手な3歳戦ですが中央の馬に優劣つけるだけで済みそう。

一応過去のレースを観たりして予想はまた後程アップします。