悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

私はナナシンではない

藤田菜七子騎手について書くことがわりと多いので

勘違いされるかもしれないから記しておきます。

わたしは藤田菜七子信者(ナナシン)ではないです。

正直、かわいいかと言われれば、そこまでか?とも思いますし、

彼女を「かわいい」という目線でしか見てない男性は、

どれだけかわいい娘を見てこなかったんだ?と言いたくなります。

でも、近くで見たり、直接話したら多分好きになっちゃうんだろうな。

ただ、語るには十分な存在だと思います。

そんなわたしが本当にいま好きな女性、注目している女性は


豪の部屋 ゲスト:水野しず 2019年04月02日

水野しず。アイドル、モデル、イラストレーター。

ちょっと「大丈夫じゃない人感」があります。

見た目キレイですが癖が凄い。性的な意味では決して勃起できない。

エレカシの宮本の女版ってところもあり。感性が凄い面白いです。

この動画は、疲れるので10分ずつくらい観ました。

続いて…


#40【Aマッソのゲラニチョビ】「まいあんつ」

Aマッソ。女芸人コンビ。

加納は可愛いけど、おそらく心にチンポ生えてます。

男芸人と遜色なく面白いコンビです。

村上もほっこり系で面白いです。

なぜ売れてない…。ナベプロさんよ、力入れろよ。

つーか、この動画の「まいあんつ」が破壊力抜群。爆笑でした。

そして…


女子オートレーサー 佐藤摩弥選手(川口・31期)インタビュー

マジで凄いですよ。菜七子ちゃんの比じゃない。

私はオートレース見始めてまだ2か月くらいですが、

勝つんですよ。当たり前に。ランクもS級。で、美人!

女子レーサーが多いオートレースですが、女子のなかで一番。

森君もS級ですが、彼女の方が上みたいです。

賭けてなくても彼女のレースを観るだけでも楽しいです。

オートレースって観ていると予想以上に落車が多いんです。

だからとにかく無事に走ってくれと思いますね。

暇なとき本当に騙されたと思って、上の動画ぜひ観て欲しいですね。