悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【結果】マリーンカップ【始球式も】

ある意味「逆神パワー」炸裂でしょうか。

オウケンビリーヴがまさかの取り消し。

メンツもアレななか、ズンドコ具合に拍車がかかりました。

そしてレースはまさかのラーゴブルー。

オウケンが走っていたとしても、ラーゴは2着には来てたかもしれないですね。

それくらいリエノはダメだったし、アイアンも拍子抜けでした。

馬券は返還で実質大勝利(キッパリ)。

ついでに、火曜日の菜々子ちゃんの始球式。

去年、一昨年と違いセットポジションじゃなかった。

だからかどうか、今年はノーバンで届きました。


藤田菜七子騎手が始球式 重賞初制覇へ弾みをつける投球となったのか

あと、シャケトラ逝ってしまいましたね。

飲酒運転の角居調教師、やはりいいことばかりじゃなかった。