悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【逆神】マリーンカップ予想【船橋】

ひどいですね。

近年こんな低調なメンバーで行う交流重賞あったかね。

南関東の馬もオープンはラーゴブルーだけでしょ?

とりあえず、中央馬について。

オウケンビリーヴ ソラを使う。

アイアンテーラー 以前は折り合いに不安があったが解消。

リエノテソーロ 交わされると止める。被されるのダメ。ズブさ出てきた。

リエノテソーロは外枠はいいですけど、前に行くだろうからな。

早めに外から来られるとダメでしょうから。

おそらくオウケンが4角で早々前にとりつくでしょう。

アイアンテーラーはハナに行って最後まで粘れるか?という競馬。

オウケンはリエノを交わしてアイアンを捕まえたいが、距離が長いかもと。

1点にしましょうか。

オウケンとアイアンの馬連。2倍つけば買います。

逆神的なオチは、リエノが残る、ラーゴブルーが来る、そんなとこか。

笹川の上り馬はいきなりここではキツイと思いますが。。。