悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【マリンで】菜七子が投げるってよ【始球式】

本日、ZOZOマリンスタジアムのロッテ対ソフトバンク戦で

菜七子ちゃん、始球式をやるそうです。

去年もやってます。勝負服スタイルがいい感じですね。


高画質 競馬界のアイドル 藤田菜七子 始球式 JRA美人騎手 超絶カワイイッ♥♥♥♥♥めざせG1制覇!20180417 千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ

実はわたし、野球大好きなんですが、始球式マニアでもあるのです。

そこで最近の始球式で『超!印象に残る始球式』3選を発表します!!

【第3位】


壇蜜 始球式

壇蜜

どうしてこんな格好なんだ。権力者のオジさんの強い意向としか思えない。

球場のキッズたち、お父さんはどういう顔をして観たらいいのか。

異様に生々しいエロさがなんとも・・・。

スクール水着じゃねえだろ。女子高生こんなの着てたら大変だよ。競泳水着だろ。

【第2位】


貞子が始球式に登場、ノーバウンドでミットに届くも力尽きてダウン

貞子!! これは現地に観に行きました。

告知を見たとき、いったいどういうことなのか!?と

いてもたってもいられなくて野球見たさより始球式見たさで行きましたね。

オーロラビジョンから出てくるの!? とか色々幻想を抱いたもんです。

結果、一言でいうなら「萌えました」。あと、この時期の後あたりかな。

貞子が映画のプロモーションでいちいち面白展開していくのは。

貞子VSカヤコで一打席勝負(日ハム戦)もありましたね。

最近のでは、貞子が「ラインで友達100人できるかな?」動画も。

最近の貞子映画はアレですが、プロモーションは毎度素晴らしいと思います。

【第1位】


乙武洋匡・始球式

乙武さん。そもそも投げられるのか?という。

マイクを使わずの前口上で感動しました。そんで、こうやって投げるのか!

さらに、こうやって移動するんだ! おぉ・・・速い速い!と。

これを超える始球式は知る限りではないですね。日本限定ですが。

【番外編】


稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に

始球式タレント、稲村亜美さん。

プロ野球での始球式ではなく、話題になった中学生男子による襲撃事件。

これは不思議な現象でしたね。

じわり、じわり・・・というのが怖い。なんで彼らはこうなったのか。

まあ、中学生男子のリビドーを甘く見てはいけない、ということか。

集団で××するみたいな性衝動って実はけっこう備わってるんですかね。

稲村亜美ちゃんのエッチな体にも罪があったのか?

最後もみくちゃの中から井出らっきょみたいになった彼女が出てきたら…

とハラハラしました。

18時15分、私は菜七子ちゃんの始球式はネット中継で観ます!

ボールはちゃんとホームまで届くでしょうか? 楽しみです。