悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】素顔じゃない女の子が好き

ジュリア選手、亡くなった木村花選手で気になり始めた

スターダムという女子プロレス

わたしの推しレスラーは、何人かいますが、

そのうちのひとりは「スターライト・キッド」ちゃんです。

マスクウーマンです。

と言っても、彼女はツイッター、ブログ、ティックトックもやってて

鼻から下をスタンプ等で隠していても、ほぼほぼ顔がわかっちゃう。

この辺の緩さがいまっぽいですね。

「スターライト・キッド 素顔」で検索するとそれなりに出ます。

もうね、「可愛い」がマスクから漏れています。

ティックトックで踊ってるのを見ると、アイドル感が凄い。

本人もアイドル好きみたいです。原宿にいそうな可愛い若い子感。

身長150センチ。こんな子がプロレスするんですから。凄い。

上記の試合は、対戦相手の外国人大女選手の優しさが垣間見られます。

しかし、なんで団体はマスクを被せたんだろう。

マスクの下は実は可愛いというのは、上手いやり方だなぁと思いますが。

マスクしてる女の人、そそられるんですよ。

これは性癖かもしれません。

こちらは愛媛プロレスのディーヴァ。とはいえ、「代表」で一番偉い人。

キューティーエリー。

この人は、もう、セクシーさがマスクから漏れています。エロい!

わたしは以前、AVの企画出しの仕事もしていましたが、

その時、こういうプロレス系マスクを被った女子モノというのを

企画案出したんですけど、ダメだったんですよね。

あのメーカーですら。

マスクの下を想像して興奮すると思ったんですけどね。

こう言っちゃなんだけど「顔がイマイチでもボディは抜群」という

女優さんが活きるかな・・・と思ったんですが。

仮面の形状から仮面女子というアイドルにはそそられないんです。

この子も好きです。

マスクではなく、メイクです。

可愛すぎるんです。声とか仕草が。兎味ペロリナちゃん。

声優とかパチンコタレントとかやってらっしゃる子。

デーモン小暮的なキャラ設定です。

素顔の女の子より、可愛いと思いません? 

誰か、同じような趣味の方いませんかねえ?(笑)