悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【3戦3勝】日曜日の結果

なんだか、最終的に全部1番人気という(恥)。

まあ、こればっかりはしょうがないか。

プラス12000円です。次週はまた勝ち分を上乗せして転がします。

中京メイン、アロハリリー。

危なげない勝利でした。上でも十分やれるんじゃないでしょうか。

阪神最終、テイエムグッドマン。

レースぶりは何も問題ない感じでしたが、ラスト新人の馬にかわされました。

詰めの甘さはブリンカーを着けてもなかなか解消されないようです。

とはいえ1600万で好走していた馬ですから、やはり力は上です。

ただ、昨日も触れましたが、使い詰めなので好調期間がこのあと続くかですね。

中山最終、グッドラックサマー。

野中騎手、上手に乗ったと思います。

ノドに疾患があって、鼻出血しても3着に頑張る健気な馬。

今日はイレ込みもなく、返し馬でも折り合っていました。

ハナに行かなくても大丈夫になっているので上でダメというわけではないでしょう。