悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【3戦2勝】日曜日の結果

中山9R、フリージングレイン、4コーナーで不利を受けてそのまま失速。

でも不利がなくてもダメっぽかった脚色でしたね。

金鯱賞、エアウィンザーは思ったほど・・・でした。

この春の大阪杯安田記念では厳しいかな。

アルアインブリンカーの効果は無さそうに見えました。

以前も書きましたが、やはり「ブリンカー着けた馬に一流馬なし」です。

阪神最終、バーニングぺスカは3着。

逃げたとき、追い込んだ時は強烈なレースぶりでしたが、

今日は無難に先行してというレース。

これが要因か、休み明けの影響か、直線ラストはもう一息。

次走あらためて買いたいと思います。

3万円投資で2万5千円回収。昨日1万6千円勝っていたので、まあいいでしょう。