悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【糞が!!!】土曜日の結果と日曜日の予想

土曜日最終、ゲンパチカイナル3着。馬単で買ってしまいました。

大野騎手「外をずっと回ってきた分もある」と敗因分析。

大外枠、嫌な予感がしてたんだよな。。。

それでも、中山ダ1800の大外はそれほど不利にならないっていう

データに基づく認識があったので買ってしまった。糞が!!!!!

でも、馬は足りてないわけじゃないから次走以降も注目。

明日は買いたい馬が全部また8枠(懲りないね)。

阪神8レース バーニングぺスカ。

阪神9レース モザイク。

阪神12レース シヴァージ。

大阪杯は買わないけど、もし買うならペルシアンナイト。

見るだけでも十分楽しめそうですね。