悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

新企画! 複勝転がし

たいして当たらないので、厳選した複勝馬券でやっていこうと思います。

と言っても、穴馬を狙ったりせずに、基本は人気馬を攻めることになるかと。

しかも資金は儲けた分を3分割して転がしていくというリスクヘッジ的な。

ということで、明日は・・・・・

京都最終レース。⑥ハニージェイド。複勝10000円。

前走は中京で後方の最内から伸びに伸びて2着。

京都のほうがいいはずなので。

ところで、コパノキッキングは7枠⑪番、いいとこ入りましたね。