悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

今日の結果と明日の予想

今日の京都12レース、ハニージェイド、危なかった!!!

4コーナーでほぼ最後方に近い位置取り。直線は最内をつくという。

前走と同じような川田騎手の戦法で1着。心臓に悪い。。。

つーかよっぽど自信あったんだろうな。前が詰まっても仕方ないコース取りよ。

配当は160円。

誤算は一番人気だったという。数時間前までは2、3番人気だったのに。

プラス6000円です。

あと2レースは投資額10000円でいきます。

明日は東京10レース。ハンデ戦は好きではないんですが、

◎テーオービクトリー。複勝10000円。

前走はデムーロがマジでクソな騎乗で3着。

内で詰まって外に出したら凄い伸びてのもの。まともに走ってれば勝ってましたよ!

そしてフェブラリーS

ゴールドドリーム複勝10000円。

増えて千円2千円でしょうが。

馬券は買いませんが連系の相手はインティ、オメガ、サンライズノヴァです。

ノヴァは得意の東京で直線どんだけ追い込んでくるか。

コパノも注目ですが、ノヴァも大注目ですよ。