悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】女子プロレスのスターダムいいよ

いや、本当に木村花選手の件は残念でならないんだけど、

3月の無観客大会無料配信を観て以来、

女子プロレスの「スターダム」ちょっとハマりそうです。

今日(日曜日)から再開したんですよ!

news.yahoo.co.jp

イチ推しは前回の雑談で触れたスターライト・キッド選手ですが、

他にも「推し」がいます。

木村花選手とのバチバチのストーリーを動画で見て惹かれました。

ジュリア選手。

もう2度と木村花選手とのバトル・共闘は見られないのが残念。

このジュリア選手は木村花選手に負けないくらいの「華」が

あります。まず、かなりの美人! イタリア人とのハーフ。

プロレスラーになったきっかけは、キャバ嬢時代に同伴の客に

女子プロレスを観に連れて行って貰ったことから・・・という。

その客「プロレスラー・ジュリアを産んだのは俺だ!」って

自慢できるよなあ。つーか、ジュリア嬢を指名したいわ。

これ、めっちゃ面白い試合。終わったあとの2人のグータッチが胸熱!

続いては、ジャングル叫女(きょうな)選手。

以下のインタビューでも語っていますが、元海外青年協力隊。

実は木村花選手とはプライベートでも仲良しでした。

木村花選手が心を病んでる間もずっと傍にいてあげたのが彼女。

あの日、いち早く現場に駆け付けたのも彼女。

とても性格が伺える感じで応援したくなります。

最近は髪をピンクに染めました。ピンクの髪は「木村花カラー」。

おじさん、そういうのに弱いです(涙)

自分のペースでやっていって欲しいです。

news.yahoo.co.jp

最後は刀羅ナツコ選手。

見た目がいかつい。いいね! こういうザ・ヒールな感じ。

でも、こんな面も。というか、やはり普通の女の子。

彼女のインスタグラムを見ると、残念ながら、可愛い。

可愛いが無茶苦茶漏れています。

なんだろう、ビジュアル系のバンギャみたいな可愛さ。

口調とかツイッターの文体とかはヒールに徹してるけど。

スターダム、他にもいっぱい魅力的な女の子いますからね。

ビッグダディの娘とか。

会場のファン、おっさんだらけで、なんかアイドルファンと

被る感じで「ああ、そういう人がターゲットなのか・・・」と

思うんですが、わたしもその沼にズブズブとハマるんでしょうか。

そのうち、現場に観に行きたい。