悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【青汁王子】と会った人と会った【執行猶予】

www.sankei.com

執行猶予つき。まあ、そうでしょうね。

実は先日、彼と会ってきたという方と話す機会がありました。

以下、その方の証言によると。。。

ホストをやるキャラとは思えない。どちらかといえば「陰キャ」。

トークも下手。客からも接客は不評。

ではなぜ、すごい売り上げを出せたのか?(←これが話題に)

それは彼の知り合いの金持ちがご祝儀(?)で大挙押し寄せたから。

純粋な客であるお姉さん達によるお布施じゃなかったんだとか。

顔は間違いなくイケメン。。。。とのこと。

まあ、一連のホストの件に関しては、彼と使う側による演出というか

ある種「ヤラセ」ですね。

なぜ、そこまでしたのか。それは彼が別の記事で言ってましたが

「5日の判決に注目が集まるようにしたかったから」と。

それにしても、焼き鳥屋騒動~彼女騒動~ホストと迷走ぶりも変だし、

下品だったなあ。

競馬者としては、やはり彼が手放した馬たちの今後が気になるわけです。

以下の記事に載ってる馬は覚えておきましょう。

keiba-news.tv

この馬たちが走って、彼が地団駄踏む画が浮かんできそうな。

冗談抜きで、一頭くらい重賞取れそうだし。

彼は、与沢翼みたいな「自己顕示欲」系の人だろうから、

また世に出てくるでしょう。

N国党が……って話もあるし(アホかよ)。

土曜日の予想は夜中にアップします。土曜の朝には見られます。