悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【大井】サンタアニタトロフィー予想【SⅢ】

というか、柏木健宏騎手はどうなったんだ?

意識が戻ったところまでは報じられていたが、その後のことは「?」ですよね。

気になります。大丈夫なのかな。

ノンコノユメが出ます。

まあ、南関のS3は中央だったら3勝クラスか、それ以下かという感じでしょう。

そこにGⅠ2勝馬。ピークは過ぎたとはいえ負けちゃいけない。

けど・・・・この馬はゲートが悪い。そこが一番不安。

58・5キロ、ほかの馬の力を考えたらそこまで酷とも思えない。

あとは内回りコース。追い込み届かずがあってもおかしくない。

荒山調教師は慎重なコメントで知られるが「状態は前走よりも数段いい」と。

ただ、オッズは? 単勝1倍台前半。いやーーそんなに。。。

ということでワイド。相手は同じ元中央、アルタイル。

中央オープン好走の数々は、ここでは大いばりできる。

1点。言ってもたいしてつかないけど。