悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

帝王賞回顧

馬単だけ当たり。3連単はハズレ。均等に買ってたら少しマイナス。

ノンコノユメは買えない。ゲートを出ただけで急にあんな走るかね。

荒山調教師も「カイバ食べないし・・・」とか泣きが入ってたし。

しかしレーン騎手すごい。モレイラとかマーフィーとかレーンとか!

他の騎手(日本人)と何が違うんでしょうか。

オメガパフューム、出遅れました。で、そのまま慌てず後方から。

4角で外を周しすぎてたから大丈夫?と思ったけど、ただ強かった。

8レース、9レース乗ってたのもやっぱり良かったんでしょう。

くどいけど、何が違うんだろう・・・。

チュウワウィザードは満点騎乗でしょう。オメガとは力の差。

とはいえ、そんなに差があるとは思えない走り。強くなってる。

オメガの勝ち方が強烈すぎてかなり差があるように見えるけど。

インティは2角あたりで行きたがっていた。

武騎手「折り合いを欠いた。気性的に弱点がある」とレース後。

あと距離かなあ。負けすぎ。ルヴァンスレーヴとゴールドドリーム

この2頭が現状は抜けてるんでしょう。今日の結果を見ると。

アポロケンタッキー、どうした。ブービー

佐賀から来たグレイトパール、やっと痩せたね(笑)。

あとレーン騎手は今日で終わりなんでしょうか?

せっかく免許あるなら、あと1か月乗ればいいのに。

南関も中央も。誰か馬主が中央に馬出してくれるでしょう。