悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【大井4R】北海道スプリントC結果【超注目馬】

ノボバカラ、ショコラブラン、輸送時間が長くて云々と書いたら3、4着。

タテヤマは、なにも見どころもなく11着と大惨敗。

◎ヤマニンアンプリメは勝ったけど2着の馬なんて眼中になかったし。

ラブバレットと好勝負歴あり? だから何です?

中央時代は1600万でどうにもならなかった馬ですよ。

マジでシュウジタテヤマは何しに行ったんだよ!って話で。

昨日も今日も馬券外して、もう馬券購入はしばらくお休みしようと思います。

どうも流れが悪すぎるんですよね。ブログは書いていきますが。

大げさに言えば、己のギャンブル依存症との闘いが始まります(笑)。

明日の大井の4レース・新馬戦に、バジガクモミジという馬が出ます。

この馬、能力試験時点で313キロ。ちょっと絞ればすぐ200キロ台!

こんな小さい馬、ちょっと記憶にない。

どんな見た目に映ってどんなレースをするか楽しみです。

可愛いだろうなあ。馬事学院の生徒たちがいっぱい応援に来るんだろう。

その光景に思いを馳せつつ、わたしはネットで観戦します。馬券を買わずに。