悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【-9100円】土曜日の結果

土曜日3万9000円投資の、回収が29900円。

中山8R アグレアーブル 3着。

まあ、あんなもんでしょう。引退レース。メイチの仕上げで期待しましたが。

単でいきたいほどの自信がありましたけど複で助かった・・・。

阪神10R ヒロシゲゴールド 1着。

危なげない逃げ切り。東スポの調教採点で「8」が付いていました。

なかなか「8」は見ません。それだけ状態もよかったんでしょう。

やっぱり逃げの武豊は頼りになる。

ロードエースの川田騎手は深追いしすぎでした。もうちょっと後ろからかと思ってました。

阪神最終R マイネルカイノン 10着。

なんで、どうしてハナに行ってしまったのか・・・(泣)。

1コーナーに行くまでに勝ち馬につられる形で引きませんでした。

終始プレッシャーを受けて4コーナーではもう手応えがなかったですからね。

メンタルが弱いので、これではどうしようもない展開。

川田騎手、メインこそ勝ったけど、10レースといい判断が良くなかったなあ。

馬券も下手、予想も面白くないで、数少ない読者の方にはなんだか申し訳ないです。

先週の勝ち分が消えたので明日からはまた1レース1万円でいきます。