悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

土曜日の結果

阪神9レース、ジェシー 1着

強かったですね。今日は川田騎手乗れてましたね。

メインでは直線「おいおい」という感じでしたが馬の力が違いました。

阪神10レース、シヴァージ 2着

うーん、ここで足踏みするようじゃルヴァンスレーヴの背中は遠い。

福永騎手によるとやはり「気を抜く」とのこと。

この辺が改善されないと本格化はまだ先でしょう。

中山メイン、モズスーパーフレア 1着

100点の騎乗で逃げ切り。ルメールがうまく乗りました。

前半32・3秒で1分7秒1。かなり優秀ですね。

ただ高松宮記念ではどうか。中山のスプリンターズSではいいと思うんですが。

今日は馬券は買いませんでしたが買わないと来ますね、やっぱ。