悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【逆神宣言】エンプレス杯結果

いやあああああ、本当にダメですね。

もうね、完全に逆神ですよ。とくに交流重賞ほんとに当たらない。

数少ない読者の方々、今後は逆神的に参考にして頂くのがいいと思います。

じゃあ私はどうすればいいんだ・・・という。

ビスカリア、距離が長いんでしょうか。

真っ先に切ったプリンシアコメータの復活。

そして大井の馬が2着。

やはり大井の藤田厩舎は優秀ですね。吉原騎手も。

引退レースだったそうです。前日一時異様に売れてましたが。

サルサはやはりハナ行ってナンボな馬なんでしょう。

交流重賞はレース後のコメントが拾えないのがつらいところです。

本日、実は川口オートに行ってきました。その話はまた後程。