悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

今日の結果

京都9R インヘリットデール 3着 複勝110円。

京都最終 バニーテール 2着 複勝110円。

東京10R テーオービクトリー 6着。

東京メイン ゴールドドリーム 2着 複勝120円。

東京最終 フィスキオ 6着。

・・・しょぼい。くそくそちくしょう!!!

やっぱり複勝は1レース外すとしんどいですね。。。

昨日と今日で6万投資の5万回収でした。ほんとヘタ・・・。

コパノキッキングは5着。よかったと思いますよ。

距離がどうかというなかで、今日は最後方から脚を貯めるような競馬。

砂を被らせないよう外を周り直線で猛然と急追という、可能な限りでの好騎乗だったでしょう。

今後もこの馬に菜々子ちゃん乗せていって欲しいですね。

JBCスプリントとか交流重賞だったら可能性ありますもんね。

しかし、馬券はどうすりゃ儲かるんでしょうか(苦笑)。

複勝勝負はもうちょっと続けようと思います。