悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

今日の結果(やったー!)

って喜ぶほどじゃない。

3戦2勝でした。東京は月曜に持ち越し。

小倉のメインが外れまして、ちょいプラスですね。

小倉のメインは武豊の手腕に期待したんですが、

スタートしてすぐ内の馬に寄られた(?)影響か、位置取りが後方に。

道中も行きっぷりは決して良くなく惰性で周ってきたという感じ。

あんまりエンジンのかかりが良い馬ではなさそうですね。

馬場の影響もあるのかないのか・・・。

京都の10レース、京都のメインは当たったんでまあいいでしょう。

明日の予想は気が向いたら書きます。