悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

金盃・回顧

予想は外れました。予想は真剣にやってます。

これで馬券を買っていたら・・・買わなくてよかった。

実質勝ち。そう、わたしはツイている。いま流れはいい。

そう思うようにしてます(笑)。

逆に当たっていれば「買っておけば・・・」となるから

それはダメな流れとなるのです。

しかし、6着ストライクイーグル、あっさりだったなあ。

インで進めてロスもなかったが。

ただ、意外と流れていたし、そういう点もあるのか。

2400はいいけど2600はダメなのか。

勝ったサウンドトゥルー、もう、謝りたい。

向正面の手応えが抜群だった。完全にわたしの見当違い。

森騎手がセンチュリオンを捨ててこっちを選んだだけある。

2着に8馬身。

2着フレアリングダイヤ、買えないよ。

11着センチュリオン、意外とすんなり前に付けられた。

ただ、直線でずるずる下がるのみ。

ミシェル騎手云々ではなく、調子がピーク過ぎている感じ。

昨秋がピークだったぽい。

森騎手に捨てられている時点で察するべき。

あとは『南関魂』で陣営のコメントなどをチェックします。