悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

黒船賞結果

やっぱりきたーーー!!! ヤマニンアンプリメ。。。。

くそくそちくしょう!!! くそくそちくしょう!!!

展開の読みからして外れてますしね。サイタがハナだったという。

そうか、サクセスは「ソラを使う」から前に馬を置いたほうが良かったのか。

ヤマニンは向こう正面まで揉まれてないわけでもなかったと思いますが、

最後までしっかり走りぬいてました。それだけ力をつけているんでしょう。

3角手前で前が開いたところからはストレスなく行けたんだろうし。

あ~あ、あらためて逆神だなぁ。。。

サイタ?キングズ?テーオー?もう知らん。