悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】ピエール瀧 IS BACK!!


ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】予告編

既に本編はYOUTUBEに上がってます。これは予告編。

ピエール瀧、ロシアへ。

見たい人は検索してください。

ポケトークで会話し「現地人のおススメの場所に絶対行く」

という動画をスタートさせました。

感想、面白い!

BSでやってそうなテイストでクオリティが高い。

ちゃんとスタッフがついてやっている。

というか、おそらく彼には例の事件でスポンサーが付かないから

これは視聴数で広告収入を得ようという方針なんだろうけど

ちょっとその辺のYOUTUBE番組(芸人とか素人系のとか)

とは一線を画してるレベル。

金もかかっている感じ、採算大丈夫なんだろうか。

あんな事件があったけど、彼は何も変わっていない。

わたしは長年電気グルーヴのファンですから、

贔屓目もあるかと思いますが。

電気グルーヴといえば、フジロックのヘッドライナー(トリ)を

務めることが決まりましたね。フジロック運営、粋です。


FRF'20 出演決定! 電気グルーヴ コメント動画

ただ、やれるのか? フジロック。。。

このままじゃ、厳しいよなあ。

ホリエモンの言う通り、ワクチン・特効薬が開発されない限り、

上下に波打って長く続くだけだもんな、この騒動。

しかも世界中だからね。

そんでもって、後進国はこれからだろうし、

後進国のほうが医療も対策も遅れて歯止めが効かないだろうし

そうなると世界中で封じ込めるのは多分、相当難しい。

先進国でワクチンができて「はい終わり」とはならないだろう。

瀧の動画も、収録時は大丈夫だったかもしれないけど

続編はどうなるんだろうか。毎週木曜更新みたいですが。