悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【野球】おススメ動画【賭博】

野球賭博で追放された、元・巨人の笠原投手のチャンネル。

以前「こんなヤツの動画なんか見るかよ」と思ってましたが、

いざ見てみると、なんやお前、おもろいやないかい!と。

つーか、反省の色なしって感じで。

そもそもイイ兄ちゃんって感じのキャラなんですね。

まあ、いつまでも下向いててもしょうがないしな。

基本、プロ野球の裏話を語っていて野球ファンとしては興味深い。

ただ、裏話を飯のタネにする愛甲猛ほどキャリアもないし

今後ネタがどんだけもつのかっていうのはあるなあ。

裏で糸引いてる誰かがいるのは編集見れば一目瞭然なんだが。

球場出禁になっている動画は少ししみじみしました。

やったことはアレなんでしょうがないんだけど。

里崎、高木豊、金村と比べると現状わたしはこっち派かなあ。