悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

日曜日の結果

はぁ~~~~なんにもうまくいかないな。もうどうしようかな。。。

近所の幼女をプリキュアのお面をかぶって全裸で追い回したい気分です。

来たのは中山9レースのティソーナだけ。

中山の10レースでは、横山の息子がやらかしやがって!!! くそくそちくしょう!!

なんであんな乗り方するんだよ!!! それ以前に休み明けってのもあるのかも。。。

メインの勝浦といい、さすが今年勝っていない騎手だけありますね。

小倉のメインは5枠の馬が頑張ってはいたものの・・・。

阪神の最終はなんだ、あれ。。。。

おいおい藤岡よぉ~せめて逃げろよ!!!!!! くそくそちくしょう!!!!

4レース買って的中は1レースだけ。マイナス2万4000円。

こうなったら珍珍がもげるくらいアレしてやる!!!! ほげほげほげーーー!!!