悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【始球式】貞子再び【動画有】


貞子、3年ぶりに始球式登場! もはや野球経験者?綺麗な豪快フォームのノーバン98キロ“霊球”に会場どよめき 『2019年5月12日 日本ハム×西武ライオンズ戦 』

はい、始球式マニアの回です。

日曜日、あの貞子ちゃんが札幌ドームで始球式をしました。

映画のプロモーションで始球式をすることが、もうお馴染みに。

始球式タレントと言えば、稲村亜美か貞子かですよ。

私は7年前の貞子「初」始球式から、彼女の始球式は大好物ですが

残念ながら今回は萌えない。

中の人、男か、もしくはソフトボールか野球経験者の女子だろ。

足首からふくらはぎにかけてのラインが逞しい。

んで、ちゃんとしたフォームから98キロの球を投げるという。

わたしは貞子の「女の子投げ」が見たいんだよ!

「おぉ…」とはなるけど、そっちじゃない。

今回も多方面における面白プロモーション期待してます。

映画に関しては・・・・・・・・うん。