悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

有馬記念予想

スーパーフェザーは取り消しでしたね。

江坂特別、馬券は外れました。くそくそちくしょう!!

トーセンアイトーンはよく走りましたね。

フォイヤーヴェルクはボウマンいわく

「他の馬を気にしたり、プレッシャーに弱いところがあるようだ」とのコメント。

全馬のコメントはまだ出揃ってないですが、以降は気を付けたいところです。

さて有馬記念ですが、悪癖云々のレベルでは予想してません。

このクラスだとそういうレベルではないので。

本命はレイデオロ。つまらない予想ですみません。

相手は③⑤⑧⑩⑪⑮ 馬単で。

キセキはオツリなしとみなし外します。妙味もないし(←これで痛い目をみること多いけど)

思ったよりモズカッチャンが売れてるなぁ…という印象ですね。