悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

ジャパンカップ予想

正直、JCは悪癖云々で予想はしてないです。

そういう次元じゃないですから、このクラスのレースになると。

つまらない予想です。

本命アーモンドアイ。

馬単相手は、シュヴァルグランサトノダイヤモンド、スワーヴリチャード。

そこまで強くないもん、今。上記古馬3頭は。

でもアーモンドアイ、やっぱり不安は1枠。

ずっと包まれてて直線向いて弾けず…ってのは嫌だなあ。

いつぞやのソウルスターリングみたいにならないで欲しいところ。

まあ、2400ならどっかで外に出してくれると思いますけどね。