悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

川崎記念結果……

本当に当たんねー。。。くそくそちくしょう!!! くそくそちくしょう!!!

ケイティブレイブは調子落としてるっぽいですね。

10月から押せ押せのローテで来てるから上がり目はないにせよ

状態をキープできていれば絶対負けちゃいけないメンツ。

ミツバにあんなあっさり負けるくらいだからなぁ・・・。

これではたとえフェブラリーSに出てきたとしても厳しいでしょう。

東京のGⅠ1600が向いてるとも思えないし。出ないかもな。

オールブラッシュは1周目の向こう正面で力んでましたね。

すぐに折りあってはいましたが

早めの競馬になってしまったので結果はやむなしでしょう。よく走っていると思います。

ミツバは気分を損ねずに走ったのが一番の勝因だったんでしょう。

アポロはやっぱりもう厳しいかな。

金を賭けずに観て楽しむだけ・・・をできるようにするのが今後の目標ですわ。

あーーーあ、風俗行ったと思って一発抜こう。それでチャラだ(泣)。