悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談と】船橋競馬の競馬VR【御報告】

月曜日、時間的には数時間後ですが入院して手術するんです。

まあ、たいした病気じゃなくて、できものを取るみたいな。

数日の入院中はブログ更新は難しいと思うので、

また来週も予想・注目馬は書けないかもな・・・。

回顧記事は自分のためにもなんとか書いているんですが

皆さん、気になる馬がいたら「ページ内検索」してみて下さい。

そうすると、過去のレース回顧、悪癖記述が

馬によっては見つかるので。活用していただけたらと思います。

競馬は「VR」のファンへの提示が遅れていると以前書きました。

競艇、オート、競輪は、YouTubeであったんですよ。前から。

競馬は船橋競馬が現地のファンサービスで、ギャロップレーサー

みたいなのに跨ってVR体験みたいなのをやってました。

その映像がつい最近、YouTubeで公開されていたみたいです。

森泰斗騎手目線。模擬レースです。

ぐりぐりやって動かしてください。

というか、森騎手の実際の視点でも決して見られない

真後ろの様子も観られるから面白い。

右から寄って来る左海騎手の馬の姿もよ~くみられるし。

本当はこういうの、JRAがやらないとダメなんだよね。

あるにはあるんだけど、人がコースを歩いているのを

撮影したやつだけ。

模擬レースでの映像はないんですよ。現状、船橋のしか。

えらいぞ、船橋競馬! ダメだぞ、JRA! 

あーー早く、船橋競馬の田久保のモツ焼き食いたいなあ。