悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】この猛暑で買って良かったもの【激推奨】

このブログはアフィリエイト設定をしていないので、

商品を紹介したところで、わたしには一銭も入ってこないのですが。

それでも純粋に紹介したくなるのがこれ!

以下のアマゾンリンクをクリックして画像を見て下さい。

www.amazon.co.jp

わかりやすく言うと、ペットボトルをそのままインできる魔法瓶。

入れても、飲み口は露出するからいちいち取り出さないで飲める。

そもそも、ワークマンから出てる同じようなものが欲しかったんですが

ネットでは即完売でいまは手に入らないんですよ。

ワークマンのは手頃な値段で、上の商品は4千円ちょっとする。

まあ、割高なんですが、品質は申し分ないんです。

ペットボトルも全種類が入るわけじゃなくて、入らないのもある。

四角いのとかは入りません。

わたしの部屋は冷蔵庫がないので、これに飲料を入れて

クーラーの付いた部屋でそのままにしていると、日中6時間くらいは

冷たい状態で飲めます。

あと、この炎天下でウォーキングを日々1時間くらいしていますが

裸のペットボトルを持ち歩くと、30分でぬるま湯になる。

でも、これに入れて持ち歩くと1時間中、炎天下でも冷たい。

この猛暑で、マジで買って良かったなあと思う一品でした。

もう猛暑は終わりかけですが、これからでも十分おススメです!

鞄に入れて持ち歩くのは、ちょっとかさばるし重さも増しますが。

似たような商品はけっこう出ているみたいですが、

この商品は間違いないです。高いけど。でも、その価値はあり!