悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】東京オリンピックは中止になる。ない!

www.youtube.com

中止になるか、延期になるか。それとも予定通りやるのか。

わたしは延期なんじゃないかと思っているわけですが、

もうね、選手ファーストとか言っておきながら、放映権がどうのとか

お金や政治的なことで無理やりやっちゃうのは違うんじゃないかと。

あと、現状、世界の人を「お・も・て・な・し」できるの想像できますか?

上記の動画は、東日本大震災を予言した(ホンマかいな)という女性が、

5年前に東京オリンピックは「中止」「ない」と語っていたという話。

動画の撮影アップ自体が2015年という。※ユーチューブのサイトに表記。

その女性は出てませんが、雑誌「ムー」のイベントですかね?

いかにも香ばしい感じがしますが、この時点でそんなことを言い放つのも

なかなかなもんだと思いますよ。

このとき普通に聞いていたら「何言ってんだ?」ですから。

それがいまとなっては・・・。

わたしはいわゆる「占い師」「霊能者」の類は、信じることはなくても

否定もしないという立場をとっています。何かとグレーゾーン好きなもんで。

なので、この行方には大注目しています。

松原照子さんという方、「そんなことをやっている状況ではなくなる」と

見えていたようです。果たしてどうなるか。

その時が来れば、この人は本物なのか、それもわかるわけです。

これが当たるような人だと競馬は簡単に当たるんじゃ?

案外、そういう遊びで使うもんでもないんですかね? 知らんけど。