悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【雑談】あの俳優はスカ●ロ趣味だった!?


【第1回】東野幸治がYouTubeを始めたいくつかの理由

突然、先週はじまった東野幸治のユーチューブ。

しかもまさかの映像ではなく、音声、つまりラジオ番組。

東野幸治の幻ラジオ」

ひとりぼっちで録音して、データを娘さんに渡し

娘さんが編集して配信しているそうです。手弁当で微笑ましい。

ただ、音声だけだとユーチューブって広告付かないんですって。

わたしは、今田耕司東野幸治が大昔TBSラジオでやってた

番組のファンでハガキを送ったりしていました。

パックインミュージック21」枠の番組の前に「ヤな仕事」って

深夜番組だったような気がする。2人ともまだ20代前半くらいだったか。

東野は当時から狂ってましたが、当然ですが、常識人になりましたね。

もう50歳くらいでしょうから、あのままでいいはずがない。

ラジオでタレントの悪口ばっか言ってた記憶があります。

当時のラジオはおかしかったですから。

ネットもないし、拡散・炎上もないし、ある意味、ラジオの深夜番組は

ディープなサイト的な立ち位置にあったかもしれません。

今田東野のラジオで松本コンチータというAV女優がゲストのときに

俳優のT内力と一夜をともにした際、浣腸をせがまれた・・と

コンチータが生放送で暴露。竹内Rさんは実名で語られてました。

浅草キッドのラジオでは俳優のE口Y介さんが、

風俗で蹴られたり踏まれたりするのが大好き「らしい」・・・と

風俗嬢が言ってたと普通に語ってました。

ちょっとソースが怪しいですが、これも実名で。

いまだったらこんなこと話したら大変なことになるでしょう。

「幻ラジオ」は当然、危ないトークはしないでしょう。

でも、あのころの「ヒガシノリ」を一瞬でも感じられるトーク

たぶん、一般受けはしないでしょうけど、

あのころの気分で今後も楽しみに聴こうと思います。