悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【船橋】船橋記念・予想【S3】

日曜、月曜の回顧は後回しにします。

本日の夜、発走時間に注意です。19時15分。

いつもよりメインが早い。ダ1000の船橋記念です。

アピアがいないので即決です。◎ノブワイルド。

浦和のほうがいいだろうけど、この舞台でアピアと一騎打ちで

逃げ勝ってますから。

ブルドックボスクラスはいないので、メンバーにも恵まれた。

JBC→ゴールドカップ→中一週というローテで体調だけが不安。

追い切りは手控えていて、小久保調教師は「デキは維持」と。

これをどう見るか・・・。嫌う人は、ここを弱点に挙げるだろう。

あと、逃げられず、内の馬に先に行かれたら・・・。

でも、私は左海騎手がガシガシやってハナに行くことを信じます。

相手はキャンドルグラス、ラブミークン、ナガタブラックの3頭。

馬単で。