悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【船橋】クイーン賞・予想【JPN3】

土日の回顧の前に、本日夜の船橋クイーン賞の予想を。

まずは、中央馬の悪癖データを。

アンデスクイーン、左回りはいい、ソラを使う。

ラインカリーナ、テンションに課題。

プリンシアコメータ、気性難、繊細。

トーセンガーネット、悪癖データなし。

プリンシアコメータは前走最内枠、繊細なこの馬には条件が悪かった。

ラインカリーナはハナに行けないとどうなのか。

間違いなくクレイジーアクセルが主張するだろうから。

アンデスクイーン、マーフィー騎手がテン乗り船橋、そこだけ。

気になるのは、トーセンガーネット、ハンデ52キロ。

南関牝馬クラシック2冠馬。それが中央に転入。

調教環境がよくなって多分、南関時代より力はつけているはず。

近2走は芝ですから度外視。ダートに戻れば一発あるかもしれません。

4頭のボックスで買うと儲け出ないですから、馬連で上3頭のBOXか

◎から3頭に流すか、どっちかですね。わたしは後者で行く予定。