悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【浦 和】JBC 3連発予想【JPN1】 

舞台が浦和! 面白いじゃないですか。

しょっちゅう大井ばっかりじゃね。あとやっぱり地方でやらないと。

姫路競馬が復活したら、さっそくやって貰いたい。

しかし、すげー混みそうですよね。菜七子騎手もいるし。

わたしはネットで快適に観戦します。BSフジもあるか。

予想は固いです。なので点数を絞ります。

JBC レディスクラシック】馬券買います。

距離1400でやるのはどうかな・・・と思ってました。

スプリントと両睨みの馬とか、なんだかな~って思いましたよ。

1600はちょっとアレなコースだから1900でやってほしかった。

ゴールドクイーンがハナ宣言。速いモンペルデュも行くでしょう。

どっちがハナを奪うのか。

そしてどっちかが残るか、行った行ったになるか、どっちもこけるか。

それはわかりません。

ファッショニスタが集中力を切らさずに走れば。

ヤマニンアンプリメは200長いけど展開は向きそうです。

この4頭の馬連ボックスです。

レッツゴードンキはズブくなっているので、ここでは厳しいかと。

JBC スプリント】馬券買います。

クラシックよりこっちが盛り上がりそうですね。

TUBEの前田さんが馬主で地元のドン・小久保調教師のノブワイルド。

そして菜七子ちゃんのコパノキッキング。

ノブワイルドは行くでしょう。

コパノキッキングは枠を色々言われますけど、砂を被らない外なのでいい。

ノブをマークして直線手前で並びたい。

ミスターメロディはダート実績あるけど、浦和のダートが合うかは「?」。

明日は晴れみたいですから。

その2騎を内ピッタリから追走してG1馬の底力を見せられるか。

左回りもいいです。ただ、砂を被って嫌がる可能性もなくはない。

サクセスエナジーまで買ってたらしんどいので切ります。

小久保厩舎一頭くらい勝たないと。浦和プライド。

3頭馬連ボックス。

JBC クラシック】馬券買います。

メンツがなぁ・・・。今月末にある浦和記念かと思うような(言い過ぎ?)。

チュウワウィザードにしても、オメガパフュームにしても

チャンピオンズC、東京大賞典川崎記念フェブラリーSと続く前に

ここがメイチのワケがないから、伏兵に出番がありそうですね。

それでも◎チュウワウィザード。

直線が浦和より短い超小回り名古屋で勝ちあり。

左回りの船橋で勝ちあり。ということで浦和も大丈夫だと思います。

相手〇アンデスクイーン、▲オメガパフューム、△ロードゴラッソ。3点。

ストライクイーグル、「前に行けるようになった」という話も

それは南関レベルで2400の流れでの上ですから。明日はどうか。

ここ一番で超いい仕事する吉原騎手が不気味ですけどね。

オッズ次第で抑えるなら、これもかな(基本切る前提です)。

センチュリオン、絶好調で迎えた前走、前々走見るに

相当ズブかったからキツイでしょう。距離長めの大井とかで狙いたい馬。