悪癖競走馬研究所

悪癖を持つ競走馬を知れば競馬は少しだけ楽しくなる。予想は少々。当たらなくても文句言うなよ!

【東スポ】調教採点活用法に新発見が!【馬券術】

わたしに「パクり疑惑」がかかってもおかしくないんですが、

ほぼ時を同じくして同じように東スポの調教採点を分析し

発表していた方がいらっしゃいました!

race.saibashi.com

わたしよりも、しっかり分析をされていて、かつサンプルデータ量も多い。

わたしは2019年1月からのデータ収集ですから。

で、この方のデータを見ると、数字的にはわたしのと大差ないです。

そして気になっていた、1勝クラスから下クラスにも適用可能かという点。

この方はクラス別にも分析していて、通じるみたいです。

参考になりました!

というか、この方、6月のひと月で更新をやめてしまっている。残念。

これ、最強の法則なんかで発表したら金になったのに・・・。

特に「いいね!」って感じなのは、GⅠにおいては「7」がベースで

「6」はほぼほぼ馬券に絡まないというデータ。その視点はなかった!

これは是非みなさんも覚えておいたほうがいいですよ!

あと「4」はやはり数頭いて、それが馬券になったこともあったとは!

「4」の馬が来たらたまったもんじゃないけど・・・。

さらに「3」がいたこともあるんですね! ダメな意味で超プレミア!

というか、皆さんも東スポを買いましょう!