悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【藤田】徹子の部屋【菜七子】


徹子の部屋 藤田菜七子

メイクしてスタイリスト付くとだいぶ可愛く見えますね。

受け答えもしっかりしていて、本当に「騎手と言えば?」の答えは

世間的に「武豊」の次は「藤田菜七子」となっている気がします。

そして、彼女は20年後、このようになってしまうのでしょうか?

細江さん、マジで面白い。レース中が下品で好感度超上がりました。

これは、フジテレビじゃ見られない姿。いいです!

というか「スナックのママプレイ」が上手すぎる。どこで覚えたんだろう。

リアルに店やっていけるって。藤田伸二の店より流行るでしょう。

船橋11レース】

エピカリス、どうなのかなあ。もうひと絞りした上で真価を問いたい。

チャイヤプーンに差されているようじゃ寂しい。

ヤマノファイトは、あのくらい走れていい馬ですから。

赤岡騎手が3角手前で我慢させた。上手でした。予想は当たり。

しかしオッズが安かった。レースのちょっと前に10倍くらいなかった?