悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【悲報】サウンドトゥルー【惨敗】

大井記念サウンドトゥルー、惨敗。

吉原騎手で行きっぷりよく中団で競馬。

これならもしや・・・と思っていたが、この相手で結果は13着。

間違いない。終わった。。。貯金吐き出した。

佐藤裕太厩舎に罪はない。

同じく船橋のキタサンミカヅキは、佐藤賢二調教師が数段達者で

馬も異質で、あれは超例外なんだと思う。

リッカルドとかサウンドトゥルーのように朽ちるのが普通で。

センチュリオンはちょっと力んでたかな。でも言い訳にならない。

じゃあ、モジアナフレイバーが中央の重賞で勝負になるかって?

ならないと思います。

馬券もハズレ、サウンドの凋落がただただ寂しい。