悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【逆神】かしわ記念結果【発動】

ゴールドドリームは勝ったから、予想としてはいいんですが。

馬券は3連単でアポロが抜けてるという。

アポロは前走も今回も頑張りやがった。。。

買い続けていたときはダメだったのに見切りをつけた途端に馬券になる。

こういうところが馬券下手というか、交流重賞逆神の所以よ。

インティはスタートもスピードのノリもいまいち。地方の砂の影響か。

ゴールドは頭数もあってインティをマークしやすい位置で進められた。

これが一番の勝因でしょう。

オールブラッシュは浦和で見せた捲りパターンでいったけど、

もうちょい頑張れよ!と。アポロに差されたのは本当にガッカリ。

モーニンはちょっと前に行きすぎでしょう。

近走の走りからアポロの位置くらいで進めるもんだと思ってました。

GW競馬はトータル負けましたが、まあ許容範囲内。

今夜はオートレース鈴木圭一郎の走りを楽しみにします。

マジで凄いから、彼。