悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【涙】土曜日の結果【鬱】

今後、ブログは書きますが、もう馬券は控えます。賭け金1000円とかで。

阪神12レース、グラッドシエル。2番手追走で直線で失速。

まあ、中途半端なレースじゃなかったんで納得です。

勝ったウェルカムゴールドは、ノドの手術の効果絶大で軌道に乗った感。

こういう馬はトントンと行くんですよね。次走以降も注目です。

福島11レース。ジャスパーウィン。出遅れてアウト。

金保留レベルの好調教でもダメ。

ただ、勝浦騎手は7レースで勝ってましたね。今年初勝利。

というか、80戦どころか(前回の記事は誤記でした)

110戦くらい勝ってなかったとは。

でも今日勝ったからってニシノデイジーは買いたくないよなあ。

スズカグラーテも出遅れて位置を取りに行ったけどダメでしたね。

アーリントンC、フォッサマグナ。まったく話にならない。

道中口をあちこちに向けてまるで吠えまくってる感じ。

輸送が響いたのか、気性がそもそも悪いのか。

そして危ないと書いた中山10レース、マイネルユキツバキ。

楽勝。。。。つーか、絡んだら折り合い欠くんだから

他の馬も仕掛けて行けばいいのに。楽に行かし過ぎだろう。

来ると思った馬はまったくダメ、来ないと思った馬が来る。

私がオジュウチョウサン買ったら落馬してたんじゃないだろうか。

日曜日の予想はのちほど。

というか、こんなんで需要(書く&公開する意味)あるんだろうか。

逆神スタンス? なんだか申し訳なくなってきた。。。