悪癖競走馬研究所

その馬、本当に買って大丈夫? その馬の悪癖はちゃんと知ってる? 悪癖を持つ競走馬を知れば競馬はもっと楽しくなる。たまに雑談を書いています

【逆神予想】ダイオライト記念

このブログを始めてから、とにかく交流重賞が当たらない。。。

完全に逆神ですね。まあ、それでも一応予想してみます。

チュウワウィザード 幼さ残る

ミツバ 気性難、砂被るのダメ、揉まれ弱い、時にズブさみせる

アポロケンタッキー 砂被るのダメ
 
オールブラッシュ 折り合いに課題

大外に入ったミツバはいいですね。

このなかに入ると悪癖が目立ちますが、大外なのでミツバを本命にします。

前走の川崎記念も何かひとつ殻を破った感じがありましたので。

チュウワとオールブラッシュの直後につける感じでしょうか。

アポロが妙に売れているのが気になりますが、私はもう終わったとみています。

ミツバからチュウワ、オール、サウンドトゥルーに流します。

逆神なので、普通にチュウワが頭になり、アポロが連に絡んだりも覚悟の上ですわ。

チュウワ強そうだもんなー。インティの2着ですからね。

ナイターとか初船橋で幼さが出たりしなければこっちかなぁ。